おまかせカニ料理♪

今日は金曜日!?なんですね。

今日は上の娘が有給消化でお休み。

昨日から何度も土曜日と間違えてしまう(^-^;

金曜日、金曜日・・・

先日。

常連様よりカニをもらったので、料理をお願い出来ないか?と。

紅ズワイガニと栗ガニ

はい!喜んで~(‘◇’)ゞ

他のお料理も食べていただきながら、カニ料理も何品かご用意。

FullSizeRender

 

FullSizeRender

カニの甲羅にカニ身と手作りベシャメルを入れて~

カニグラタン♪

FullSizeRender

軽く鍋野菜とたっぷりのカニを入れて~

カニ鍋♪

FullSizeRender

カニのエキスがたっぷりと出た出し汁とカニ身を使って~

天津飯♪

FullSizeRender

今日と明日と明後日と仕出しに宴会に大忙し。

人手不足でお料理提供等のお待たせ。

ご迷惑をおかけすると思いますが、出来る限り一生懸命やります。

どうぞよろしくお願いします(*_ _)