海鮮TKG♪

11月の忙しさ。
オープンして14年経ちますが、一番忙しかった1カ月でした。

よく頑張った 笑

今日から12月ですね。今年もラスト1か月。
いつものことながら、バタバタご迷惑をおかけすることも多々あると思います。
喜んでいただきたいという気持ちいっぱいでみんなで仕事したいと思います。
お手柔らかに 笑

本日 満席 となりました。
12月 幸先良し(^^)/

12月、まだ余裕がある日があります。
予約状況は、カレンダーでご確認いただけます。

今、山本で一番人気かも!?

海鮮TKG
(海鮮玉子かけご飯)

海鮮丼で出してた時は、ほとんど注文がこなかったのに、
ネーミングを海鮮TKGにしたとたん、止まらない注文。

ネーミングって不思議。

私もバイトさんも食べてみた。
これはヤバいわ~