キムさ~ん、また会いましょう♪

寒いです。
本格的な冬、到来~(>_<)

三泊四日で遊びに来てたキムさんとお友達も韓国に帰りました。

二日間は山本でディナーしてもらい、
日曜日は一緒にショッピングし、お茶タイム。
夜はお好み焼きを食べに行きました。
バイトしてくれてたのが、昨日のことのよう。
10何年という時間が過ぎてるって思えない。

楽しい時間はあっという間。
見送りに行き、また再会を約束しハグハグ。
やっぱり別れは寂しいわ・・・(;_;)
キムさ~ん 日本語忘れないでね。

見送りして、空港を後にして・・・・
電話。
キムさんから。

荷物検査で持って帰れるお酒がオーバーしてたから
取りに来てくださ~いって 笑

空港へUターン

キムさんの乗った韓国行きの飛行機は飛び立った。
チェジュ航空の人からお酒の瓶を3本を受け取り・・・
私は両手に酒瓶。
ふらふらと駐車場へ

勘弁してほしいわ~ 笑
キムさん、お酒何本買っとったん?笑

また 会いましょう~

帰り道、寒いから
久しぶりにそば吉さんで。