本日は天ぷら祭りです♪

冷えますね~。

水は冷たいを通り越して、痛い・・・ですね。

本日、第二木曜日。

天ぷら祭りです。

満席となっております。

午前中は二組様からのお弁当注文。

本日のお弁当。

もちろん!

天ぷらの日なので・・・

【天丼弁当】

FullSizeRender
FullSizeRender

 

 

椿さんも昨日で終わり。

下の娘もお友達と行ったらしく、

お土産~と。

東京カステラとたい焼きと、

商売繁盛飾り。

商売繁盛飾りは高かったわっと一言 笑

商売繁盛飾りを買うという、

そういうことに気が付くようになった子供の成長。

何年か前まではキャラクターのお面を買ったり、綿菓子かったり、

スーパーボールすくいしたり・・・だったのに、ね。

ビックリするほどの御利益はなくても、

子供の成長や元気でボチボチ仕事が出来ること。

充分ご利益いただいてるのかもって母と話す。

 

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender