新築祝いで♪

お昼前にお渡し完了。

今日は仕出しの注文をいただいてました。

取りに来られ、お客様の顔を見てびっくり。

中学時代のソフト部仲間。

私 : えぇ〜ビックリした〜(°0°)!!

友達 : わからんかったん?(´ε` )

私 : わからんかった…(-.-;)

お家を建てて、今日は新築祝い。

新築 おめでとう!オードブル注文 ありがとう!

新築のお家へ突撃しようかな〜サプライズで。

いつも驚かされてばかりだから…ね 笑

FullSizeRender

片付けしてから、器を買いに。

器が欠けたり、割れたりすると、いつも思い出す。

小さい時にテレビで見た一休さんのトンチ話。

「形あるものはいつか壊れる」

けど、けど、大事な大事な商売道具の器です。

大事に使おう。

お酒の仕入れに酒屋さんへ。

用事済まして、お茶飲みに。

コメダ珈琲さんシロノワールとホットコーヒー。

FullSizeRender

さあ、今夜は山本お食事会。

メニューは芋たき。

帰って、準備、準備٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞