ゴールデンウィーク最終日♪


ゴールデンウイーク最終日。

今日は店の前を走る市内電車も、

坊ちゃん列車も空いてます。

今日はお家でゆっくりの人も多いかもね・・・・

私達は今日で16連勤。

働いたぁ~(*_*;

私達、明日から3連休(*_ _)

県外脱出!

ゴールデンウイーク中、たくさんお客様にご来店いただいたおかげで

明日からの三連休は思いっきり遊べます 笑

では、今日もたくさんのご来店お待ちしております。




昨日の仕出し弁当

【海老といくらのちらし寿司弁当】

夜、ありがとうございました、メールをいただきました。

こちらこそ、ありがとうございました。


FullSizeRender







常連様からいただきました。

こんにゃくベーグル

少しチンして、みんなで( *´艸`)


FullSizeRender





リコのお母さまからいただきました。

かっちゃんのマーマレード

食パンに塗って、みんなで( *´艸`)


FullSizeRender