新人さんです♪

少し遅くなりましたが、

新人さん紹介です。

愛媛大学三回生 工学部

ナミコシちゃんです。

名前ではなく、名字です。

みんなからナミコシと呼ばれてるそうなので、

私たちもナ・ミ・コ・シで 笑

愛されキャラで、本人がいないところでも本人の話題が出たり、

お客様に声をかけてもらったり・・・と。

よろしくお願いします。

松山大学三回生 薬学部

リコちゃんです。

とてもしっかりしています。

もう何年うちでやってくれてるの?ってついつい頼りがち。

よろしくお願いします。

二人は香川出身で、高校の同級生。

そして同じ陸上部。

ナミコシが陸上部の部長さん。すっご~(゜o゜)

しっかり者のリコは生徒会長さんに、学級委員長さん。すっご~(゜o゜)

とにかく息のピッタリと合った二人です。

仕事も早い、早い、

これからの成長が楽しみです。

FullSizeRender

 

FullSizeRender