結婚おめでとう〜♪

天気悪いですね。

ゴールデンウイークも4日目。

楽しいゴールデンウイークをお過ごしでしょうか?

お店も有り難いことに毎日たくさんのお客様に

ご来店いただき賑わっております。

ゴールデンウイークやって良かった!

昨日。

うちでアルバイトをしてくれていた

マキコちゃんがご来店。

山本歴代アルバイト 14代目です 笑

ご主人様と結婚の報告を兼ねて食事に来てくれました。

わざわざ高速にのって。

帰りは?と聞くと、また高速で帰るそうです。

仕事も早くよく出来る子でしたが、

来て帰るのもやっぱり早かった 笑

ご主人様と楽しそうに食事する姿は幸せそうで

本当に嬉しかったです。

私達の隣で仕事してくれてた時のことが

昨日のことのように思え、

いろんな思い出が頭をいっぱいに巡りました。

マキコちゃん おめでとう♪

末永くお幸せに💛💛💛

FullSizeRender