米寿のお祝いに…♪

いい天気です。

昨日に続き、暑いです。

10連休ゴールデンウィークも近づいてきましたね~

いいな~笑

今週もどうぞよろしくお願いします(*_ _)

土曜日。

米寿のお祝いにオードブルとお造り盛り合わせの

ご注文をいただきました。

ありがとうございました。

これからもずっとずっとお元気で(*´ω`)

FullSizeRender

 

FullSizeRender

お休みの昨日は娘とエミフルに。

娘運転で私は助手席。

乗せてってもらえるようになったんですね~楽になりました。

エミフルは相変わらずのすごい人。

久しぶりで楽しかったですね~

お客様に声をかけていただいて・・・あっ、こんにちは(”ω”)

ウインドウショッピングに集中しすぎて・・・

気が付かずという・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すみせんでした(*_ _)

娘がタピオカが大好きで、休憩はタピオカミルクティー。

タピオカがとても弾力があって美味しかったですね~

FullSizeRender

 

FullSizeRender

さあ、今日は宴会。

月曜日からの宴会、有り難いです。