おめでとう〜おめでとう〜♪

いい天気です。

只今、本日の二組様のお弁当無事終了。

相変わらず、時間に追われてる毎日です(^-^;

楽しくupしているブログもなかなか書けてなくて・・・

しなければならないことが山積みで・・・

あ~時間をください 笑

昨日、リョウちゃんの調理師専門学校の卒業式でした。

無事に卒業出来ました!と卒業証書とともに

山本に顔を出してくれました。

おめでとう~!

東京に旅立ちます。

次に会う時は、東京での修行話かな~

FullSizeRender

忘れていました(-_-;)

大将に、ハイタッチを求められるまで 笑

イエーイ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

私事にはなりますが、

今日。3月12日。

22回目の結婚記念日。

22年かぁ~

結婚した当時と体型は変わりましたが、

大将のマメさと優しさは変わってないです。

これからも仲良くやっていきましょう♪