ふるさと工房いーよプリン♪

久しぶりの雨。

仕出し終了、お渡し完了。

めちゃくちゃ嬉しかったのですが、

何で?どうして?私たちにこんなにまでしてくれるのですか?

という気持ちもありました。

昨日。

常連様がご来店。

お迎えに上がると、袋に入った箱を手渡され、

上一万のプリン屋さん知ってる?

美味しかったから・・・どうぞ。

ふるさと工房いーよプリンさんのプリン。

お店がオープンした時から、ずっと気になってました。

つい何日か前にいーよプリンさんの話をしており・・・

私達の話聞こえました?笑

可愛いですね、瓶に入って。

種類もたくさんあって・・・もったいなくて食べられません。

ありがとうございました。

一昨日のおまかせ料理。
いつも任せていただきありがとうございます。

おまかせコースC

●付きだし 甘トロ豚ミートローフ
●お造り よこわたたき
●焼き物 鰆明太ネーズ焼き
●焚き合わせ 生海苔茶碗蒸し
●揚げ物 カキフライとハタハタ唐揚げ
●ご飯物 ぶり照り焼きご飯ひつまぶし風

以上です。