ザクロ酒~♪

今日はちょっと暖かい!?のかな?

島根県の常連様からいただきもの。
県外のお客様から愛媛のものを教えていただいてます 笑

みかんおにぎり。
これまた初めて。

美味し(´ー`)

お休みに、南予で二日間のボランティア活動され、
その帰りに、松山に寄り、道後温泉で疲れを癒し、
山本で美味しいものを。

そして、今朝、島根に帰られ、お昼からお仕事とのこと。

おぉ~~~~ ハードスケジュール(*_*;

ボランティア活動、本当に頭が下がります。

ありがとうございました。

ザクロ酒漬けました。

アメリカ産ザクロ。

前回漬けたときも、珍しいからか?美味しいからか?
あっという間に完売してしまった記憶があります。

ザクロにはたくさんの効能があるんですよ。

漬かった際にはぜひ、飲んでみてくださいね~

半年後です。

悪魔のおにぎりではなく、
悪魔のパンですよ~

どちらかといえば、私はおにぎりの方が好きかな~?