絶品!自家製からすみ♪

月曜日。

天気スッキリしませんね~

今週もどうぞよろしくお願いします(*_ _)

 

お休みの昨日は早起きして映画を観に行ってきました。

私、東野圭吾さんの小説が大好きで・・・
その東野圭吾さんのベストセラー小説が実写映画化され、
キムタクと長澤まさみさんが主演。

【マスカレード・ホテル】

う~ん、良かった~(^^♪
書きたいこといっぱいありますが、
ネタバレになってもマズイので・・・

興味あるかた、ぜひ映画館へ

10時15分上映開始に9時半着、ハリキリ過ぎました 笑
映画始まる頃には、会場もいっぱいに、

映画終わってロビーに出ると、もっとすごい人でした。

朝いちばんで良かった~

やっぱり、映画館いいね~

 

土曜日。

満席、たくさんのご来店ありがとうございました。

忙しい時間帯が終わりに近づき
娘が友達とご飯を食べに来ました。
高校時代のソフト部の仲間。

進む道は違ってても、悩みや喜びを話せるっていいですよね。

一生大事にしないとね、友達を。

自家製からすみ。

あります!

おつまみで、大根スライスと一緒に、お酒進みますよ~♪
お食事の〆で、からすみパスタ、からすみ茶漬け、絶品ですよ~♪