歴代アルバイト三代目来松♪

寒い。これでこそ12月。
ですが、それにしても寒すぎる(*_*;

昨日の朝、カカオトークがピコーン。
山本元アルバイトさん、韓国人のキムさんからのメッセージ。
山本歴代アルバイト3代目。
今日から三泊四日で松山に行きまーす、と。

ええ~~~、今日!?
急すぎやん。

10時45分には、松山空港に着きます 笑

仕出しあるし、迎えにも行けんやん。

そんなビックリ嬉しい朝でした。

夜、食事に来てくれました。
山本でのまかない飯を思い出しながら、
これ食べたい、あれ食べたい、あ~懐かしい・・・と。

うちの娘がまだ小学生の低学年だったかな!?
キムさんにはたくさん可愛がってもらった。

あ~懐かしい。

今年はたくさんの歴代アルバイトさんが訪ねてきてくれました。
みんな元気で頑張ってる姿を見て、聞いて、嬉しいね。

年明けに、マキコちゃん、マコト君、トウ君、ミンちゃんが中国から。
ジウン君がホームページにメッセージをくれ、ソッ君は奥様を連れて来店。

そして、キムさん。

年末おせち料理を注文してくれてるハルカちゃん。
今年の締めくくりはハルカちゃん。

もう誰が何代目かって順番を思い出すのに時間がかかります 笑
ちなみに今は19代、20代、22代目に頑張ってもらってます。

キムさん、今夜も来ます。

 

自家製 リンゴワイン酒完成。美味しく出来ました。

効能も一緒にお楽しみください。
●肩こり、腰痛防止
●殺菌作用
●整腸作用
●がん予防