おまかせ会席コース(コースC)♪

雨ですね。
今日も暖かい。12月とは思えないですね。

一昨日。
前のお店からの常連様が奥様とご来店。
初のおまかせ会席コース。
体調を崩されてたと聞いていて心配してました。
お顔見て、元気そうで。
お料理も完食していただき、ホッと。

安心しました。

自分では注文しないものが出てきてとても美味しかったです、と
とても喜んでいただけました。

良かった(*´ω`)

おまかせ会席コース

☆付きだし 二種盛り
☆お造り 盛り合わせ
(あこう・天然ぶり・本生マグロ・たいらぎ貝柱炙り)
☆焼き物 県内産黒毛和牛サーロインステーキ
☆焚き合わせ せこがにのグラタン
☆揚げ物 白子とレンコンの天ぷら
☆ご飯物 煮穴子にぎり
☆デザート 紅まどんな

以上です。

※おまかせ会席コース(コースC)は前日まで要予約です。

そして昨日。
中学時代の同級生が来てくれました。
お母さんとお母さんのお友達と。
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントを持って。

ありがとう💛

おまかせ会席コース

☆付きだし 二種盛り
☆お造り 盛り合わせ
☆焼き物 県内産黒毛和牛ミスジステーキ
☆揚げ物 大海老と野菜の天ぷら
☆蒸し物 白子茶碗蒸し
☆ご飯物 海老の押し寿司
☆椀物 味噌汁
☆デザート 紅まどんな

以上です。