ホームページはご覧いただきましたか♪

雨降りそ。
今日は40個の仕出し。無事終了しました。
今から、夜宴会準備。

明日は60個の仕出し。
献立立て、仕入れ行って、仕込みして
はい 営業。
営業終わって、明日の仕出しの仕込みして
はい 一日終了~。

11月は忙しかったですね~
景気も少し上向きになってるとか・・・嬉しいことです。
最近は、安いもの、安いものではなくて、
高くても、質の良いものを、という指向になってきている感じがします。
いいですね~

先日のおまかせ会席コースより~
おまかせ会席は、旬のもの、メニューにないものが登場します。
お楽しみに~♪

お造り盛り合わせ鰆明太ネーズ焼き
あこう酒蒸し
豚角煮泡盛黒糖仕立て

バイトのエリちゃんから
大将と私にプレゼント!(^^)!

パズル。

左/大将が牛で、右/私が豚。
嬉しいけど・・・ちょっと複雑 笑

ありがとう (*´з`)